スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

今 話題のDVD

2009-06-29 (月) ほんまに不定期日記
もう見ましたか?

今 話題の
『TESTER'Sチャンネル THE DVD Vol.4 石川晴彦 秋バスの探し方』

ローカルDVDとしては かなり素晴らしい出来ですよね。

DSC03749.jpg

地元四国の者が四国のバス業界活性化のために? 製作した価値あるDVDではないでしょうか?

身近な人間が 通いなれた場所で 惜しみなく自分のテクニックを紹介するのは、かなりの勇気と度胸が必要だと思います。d07.gif

春ちゃんの 面白い人柄満載の楽しくて勉強になるDVDでしたよ。

DSC03748.jpg

しかも 1280円とは 安すぎでしょうdash.gif


TESTER'Sチャンネル さん 儲かってますね~。

TK出版なら 2,940円かなd01.gif


おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
