
-------- (--) スポンサー広告

Aチームライブツアー2009

2009-09-09 (水) ラブさめ日記
200909091.jpg






「れいほくAチーム リーダー  タニ ヤスヒサ」
200909097.jpg


れいほくの子供から おじいちゃん、おばあちゃんまで 

知らない人はいないでしょう。


「笑いは地域を救う」 を テーマに

地元の子供からお年寄りまでを集め

全員参加型のお笑いイベントを毎年開催してます。


2008のライブツアーにて。
200909096.jpg


2009はっぴーじゃんけん列車大会にて。 右は大ちゃん。 
200909098.jpg


この夏は 多くのラブさめイベントに 一緒に協力してもらいました。

彼のおかげで 沢山の 地元の方と仲良くなる事ができました。

ありがとう。

また 彼は 横乗り系 大好き人間で

さらに 運動神経抜群なので

あっと いうまに ビッグウェイキーとも友達になってました(笑)。
200909095.jpg


Aチームライブツアー2009
200909092.jpg


土佐町環境改善センター

2009.9.19

OPEN PM6:00 START PM7:00
200909093.jpg

もちろん 私も 手伝いに行きます。


お時間が合えば 一緒にどうでしょうか?

レイホクのパワーに圧倒され 感動させられると思いますよ!


本番当日⇒


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
