
-------- (--) スポンサー広告

一丸となって。

2010-10-31 (日) ラブさめ日記
週末の

大川村3001年の森の下草かり作業
(さめうら水源の森ネットワーク)


中止になったので

しんの高知市陸上発表会?を見に行っていました。

なかなか盛況で 子供の頑張る姿は 

どこの親も応援したいものなんだなあと

思ったことでした。



うちも そうです(笑)。

2010103103.jpg


しんは幅跳びの選手でした。
2010103102.jpg

2010103101.jpg


どこの学校もみんなが一丸となって

友達の応援をしているのが印象でした。





さめうら湖で 

親子が一丸となって楽しめるイベントを企画中です。


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
