
-------- (--) スポンサー広告

早くもフィードバック。

2010-11-03 (水) ラブさめ日記
朝一は

清二兄さんの愛艇のメンテで

久しぶりに海のマリーナに顔を出しました。


やっぱり海もいいですね。シブイ!
2010110309.jpg


さめうらでも フネ好きの人が集まって

情報交換しあえる場所を作りたいですね。
2010110308.jpg




ゆっくりしている時間も無く

さめうら湖に ただいま。

久しぶりの新艇です。

サウザー450 ボリュームもあってかっこいいです。
(後日レポートUP予定)
2010110307.jpg

フネを愛している人が設計しているのが実感できますね。




その後 末広ショッピングセンター横の

レストラン・サンライズでランチサービス。

ボリュームたっぷり。
2010110305.jpg


午後からは リーダーと本山町役場に

2012ラブさめPJの課題について

アドバイスをもらいに行っていました。

2010110304.jpg




なんと担当は

この夏、

香長土ブロック青年労働組合ラブさめWSで遊んだウッシー。
20101103012.jpg


チャプさめ理事でもあります。
20101103011.jpg


ラブさめ地域貢献が
早くもフィードバック!


中身の濃い話が聞けました。

有難うございました。








本日は ガッチと 例の2011ラブさめPJの一部の検証でした。

その前に TOP50でお世話になった方達が

道の駅で出店をしていたので

挨拶がてら昼ごはんを調達。★これ大切★

祝日なので しんも一緒。
2010110303.jpg


しんの目的の方はイマイチでしたが
2010110302.jpg


2011PJの方は 手ごたえがありました。
2010110301.jpg



マリーナに帰ってからはガッチの愛艇の「ようだい」でした。
20101103010.jpg



明日は 土佐町でプチ山登りです。

スロープ往復もツライ私ですが

大丈夫なんやろか・・・ (汗)。

ヒロも一緒に挑戦です。



スロープ画像(2010.10.2)
2010110306.jpg


流木撤去作業の作業員さんは 

TOP50の時にお世話になった人です。

気持ちいい挨拶 宜しくお願い致します。

(彼らは仕事で 私達は遊びです。)




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
