
-------- (--) スポンサー広告

任務完了。

2010-11-23 (火) ラブさめ日記
本日は予定通り大切な会議のために

土佐町に上がっていました。



みなさん 多忙な方ばかりなので 

時間とタイミングを合わせていただくのが

非常に困難だと予想していましたが

運良く 全て遂行する事ができました。

有難うございます。



大繁盛だった産業文化祭では

2010112301.jpg

本当に多くの地元の方から声を掛けていただき

応援のエールも頂きました。





なんと、チンの直ちゃんも 打ち合わせなしで登場。
2010112302.jpg

やっぱり 分かってくれちゅう、うれしいちや。




また

役場の人と一緒に後片付けもできたのはラッキーでした。
2010112305.jpg


やっぱり一緒に汗をかくのは気持ちいいいし、

普段 話が出来ない部署の人とも交流ができる大切な機会です。






その後 湖面に出ていて
2010112306.jpg


大風にも心を折られなかったガッチと合流。




やっちんの基地で 一緒にウィンターカーニバルと

2011ラブさめPJについて語り合いました。
2010112303.jpg





帰りがけには

予想外の人にも声を掛けて頂き

今後の展開の幅を広める意見が聞けた事も

収穫でした。





やっぱり 

現場に顔を出して「なんぼ」ですね。








Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。














記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
