
-------- (--) スポンサー広告

料理の味は人柄?

2010-11-24 (水) ラブさめ日記
昨年の今頃

ブログで紹介させていただいた土佐町の

「いく農園さん」

20101124013.jpg

最近 巷で話題になっていますね。


実は前回からのお付き合いもあって

先日は 披露宴まで呼んで頂きました。

ナチュラルでいい感じの式でした。
(もちろん in 土佐町)






Aチームライブの時に紹介して頂いた彼らの作品。
20101124012.jpg


オクラのピクルス

初めてだったのですが

彼らの人柄通り 


真っ直ぐで優しくしっかりとした味
でした。



どうやって紹介させてもらったらいいのか迷っていましたが

今月から

サニーマートあぞの店で販売できるようになったそうなので

azono.gif



晴れて 紹介させて頂いております。
20101124014.jpg


ボジョレ・ヌーボーとも合うそうですよ。


自宅にいながら さめうら湖を感じられるかも??



Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
