
-------- (--) スポンサー広告

中学生。

2010-12-17 (金) ラブさめ日記
この日は2011ラブさめPJのプラのプラ。

地元中学生代表のリサ(剣道部)に手伝ってもらいました。
(お母さんも一緒)

メンバーはリサとお母さん、友達二人。

ラブさめは ガッチとヒロ。
2010121701.gif



バスボで上吉野川まで二艇のカヌーを運びそこからスタート。

他の利用者のボートの引き波から守るために

ヒロが見張船をします。(画像左上)
2010121702.gif


ガッチはお母さんと取材艇


息が合ってくると徐々にパドルもそろいます。
2010121703.gif


桟橋が見えるとラストスパート。
2010121704.gif


ゴール後 体力の有り余っている中学生に乗せられて

メンバーを交代して再度の勝負。
2010121705.gif

負けてしまいました(汗)。






その後 少し時間が余ったので 

バスボートに乗ってもらいました。
2010121706.gif



この子達はラブさめのイベントに

いつも来てくれているので乗り慣れたものです


寒さなんて関係なく大はしゃぎ。


今度はバス釣りがしたいそうです。


この日のプラは無事終了。

いいデータが取れました。ありがとう。



しかし、土佐町中学生元気ですね。

おもわず泳いでしまいそうな勢いでした(汗)。


できるだけ幼い時期に 
できるだけ多くの子供

さめうら湖の気持ちよさを経験してもらいたいですね。




今度は男子も呼んできてね(笑)。




ちなみに 先日は役場フロアー忘年会

本日は さめうら荘忘年会

日曜日は 少年剣道忘年会です。


今から行ってきます (汗)(笑)。




Love Sameura
   
みんなに 愛される “さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
