
-------- (--) スポンサー広告

土佐町少年剣道合同忘年会

2010-12-21 (火) ラブさめ日記
先日のさめうら荘忘年会は土佐町のVIPの集いなので

らぶさめ営業マンの私としても

2010年の報告お礼と2011年の意気込みを語る重要な機会でした。

普段堅い席でしか話すことができない話題も、

この席で話すと前進するキッカケを掴めることも多々あります。
(ちなみに私が一番若いです)






この日は土佐町少年剣道合同練習&忘年会に呼ばれていました。

保育園の体験剣道、小中高の練習試合、親子体験剣道の後
20101220012.jpg



これまた 保育園児から小中高生、保護者、卒業生、先生方参加と

おそらく土佐町最大の大忘年会でしょう。
2010122001.jpg




この日のお隣さんは少年剣道後援会長のタクジ先輩。

反対側には Aチーム 名キャッチャーの大でした。
2010122002.jpg



子供たちも一緒に乾杯です。
2010122003.jpg



宴たけなわでのビンゴ大会で一番に雄叫びを上げたのは なんとガッチ。
2010122004.jpg


お願いして竹刀を選んできてもらいました。

けんど ガッチは持ち方が逆ぞね。
2010122005.jpg


〆は 当然 総帥のセイケン先生のバンザイ。
2010122006.jpg


大は役割を分かっちゅう(笑)。
2010122007.jpg


リサもお母さんもバンザイ。
2010122008.jpg


バナナでも大活躍の嶺北高校イケメン3人組。
20101220010.jpg



さすがに二次会は濃い大人のみ。

小遣い制の大も最後まで付き合って えらい!
20101220011.jpg





本日も含め 最近は会議か忘年会つづき。

しかも 大切で難しいものばかりなので

今回は久しぶりにリラックスして乾杯できました。





克己

まさに 敵は自分自身。

来年は 小剣と一緒に再び剣道をやってみようかな。



まだまだ難題を抱えておりますが年末に向けてラストスパートです!


明日は土佐町青年組合忘年会です。(これも大切・笑)




Love Sameura   

みんなに 愛される “さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
