
-------- (--) スポンサー広告

デートの練習。

2010-12-25 (土) しんたろう日記
久しぶりのしんとの時間は

「中学校になったらデートもせんといかんろう?」

という事で お好み焼きデートの練習に行っていました(笑)

「しんちゃんがリードして焼いちゃりよ!」

「ええ↓ できん」

「メニューみて見いや 焼き方書いてないかえ?」2010122502.jpg


難易度の高いモダン焼きに挑戦。
2010122503.jpg


ソバを焼き
2010122504.jpg


具を焼き
2010122505.jpg


その上に卵を落とすみたいです。
2010122506.jpg


一回目の裏返しは見事失敗。
2010122507.jpg


グチャ
2010122508.jpg


三回目に何とか成功。何でも練習ですね。
20101225010.jpg


ピザ切りにし ソースをかける。
20101225011.jpg


好きな言葉を書いてみいや。
20101225012.jpg


取り分けもしちゃってよ。
20101225013.jpg


お水も無かったら入れちゃってよ(笑)。
2010122509.jpg



最後の支払いの練習は慣れたものなので

本日のお好み焼きデートの練習は無事終了。


やっぱり 男は

中学生になったら デートもかっこよくできんと

釣りばっかり上手くてもいかんきね。

今度は イオンかな(笑)。




その後マリーナに寄って

愛艇の点検に来ていた本堂師範に

またまたワームをもらって思わずラッキーな

クリスマスプレゼントゲットとなったしんでした。

本堂くん いっつもありがとう。
20101225014.jpg


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
