
-------- (--) スポンサー広告

年末の挨拶回り。

2010-12-28 (火) ラブさめ日記
役所は本日が仕事納めなので

この一年のお礼に上がっていました。



ただ上がるのはもったいないので

午前中は ある人のフネの配達に。
(年末年始遊んでくださいね)

その後 ある場所の草刈をしてきました。
(この時期の独り草刈はかなり寂しいです



スロープにも挨拶?  異常無しです OK。
2010122803.jpg




帰りに こんなステキなアイテムを頂きましたよ。

業務用 おでん煮込み器  また オキャクをせんといかんね。
2010122801.jpg





ちなみに ラブさめの月券は

こんなになっていました。
2010122802.jpg

嶺北漁協さんと同じ感じです。




冬(オフシーズン)を制するものは一年を制する。

バスフィッシングも仕事も一緒ですね。

私も精一杯 

多くの人に喜んでもらえる2011年の展開を考えております。

ナイスなアイデアがあれば教えてください。

宜しくお願い致します。




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。










記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
