
-------- (--) スポンサー広告

仕事納め

2010-12-31 (金) ラブさめ日記
今年は最後の最後まで =さめうら= でした。

(らぶさめ駐艇場)
2010123101.jpg


早明浦荘さんにも挨拶を兼ねて

今年最後のランチに行っていました。

moblog_2703a4ae.jpg




TKの仕事納めもさめうら湖でした。

赤い彗星号のペラのセッティング。
2010123102.jpg


やっぱり フネはいいですね。   

TODAY'S RIDER IS GACCI
2010123103.jpg






皆様のお陰さまで 

本年も何とか年を越す事ができそうです。

有難うございます。


今後も さめうら湖とフネの気持ち良さを

より多くの人に実感していただけるように

頑張りますので 応援宜しくお願い致します。


では 良いお年を。


有難うございました。


  

Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
