
-------- (--) スポンサー広告

若いっていいですね!

2011-01-10 (月) ちょっと修理日記
「もう ボート屋 やめたがかよ?」

最近良く言われます (汗)。



今年は しばらく封印していた修理日記を

ちょくちょくUPしていこうかと思っています。







本日は 竜郎が 愛艇のシートの向きを変えに来ていました。

2011011001.jpg




..........





かわいい彼女を連れて新年の挨拶と

プチメンテナンスに来てくれていました。

2011011002.jpg




オフシーズンを制するものはシーズンを制する

タックルや愛艇も同じですね。


今年24歳 がんばってください。

2011011003.jpg

若いっていいですね・・・・・


安全で楽しいボートライフを!
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
