
-------- (--) スポンサー広告

100% 水

2011-01-14 (金) ちょっと修理日記
今回は 重症でしたね。
2011011409.jpg



ニュートラルなのにプロペラが回らない。

???????



とりあえず外して点検。

なんとハウジングにクラックが!?!?!?
20110114010.jpg

キャビテーションプレートやスケグにも・・・・。



シフトシャフトからオイル漏れも・・・・。
20110114011.jpg



いやな予感は的中。


ギヤオイルも100%水でした(汗)。
20110114012.jpg


ドレンボルトにも鉄粉タップリ。
20110114013.jpg



これならギヤも噛み込んで プロペラも回りませんね (涙)。



Kさん どこ走ってきたがで??(笑)

(愛情が足らんがやないかね?)





程度の良い中古のロアーASSYに交換。


試運転 PSIもOK。
20110114015.jpg



プロトリムの接触不良も解消し

Kさんの愛艇も準備OKになりましたね。
20110114014.jpg



同い年のKさん 今年も上げていきましょう。

 まだまだ頼みますよ(笑)


安全で楽しいボートライフを!

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
