
-------- (--) スポンサー広告

「必要です!」

2009-09-14 (月) しんたろう日記
先日は ボートの試運転を兼ねて

しんと 昼前から ラブさめってました。

いい季節ですね。 気持ち い・い・です。


昼前出勤なので 焦っている しんは 

移動中に ソウメンを流し込んでいました(笑)。
20099131.jpg

前回の釣行は しんは ロッド二本でしたが

今日は 本気の四本 持参!

しか~し

先日の情報とは裏腹に

そんなに 簡単に釣れません。

P-GETさんの大会に出ていて選手にも聞いてみましたが
20099134.jpg

あんまり 芳しくないようです。



それでも しんは 何とか 一本ゲット。

いつもより 慎重に ファイトしてました。
20099135.jpg

貴重な一匹。
20099132.jpg

次は またまた 珍しく 僕に キロアップ。
20099133.jpg

かなり いいファイトで 楽しませてくれました。

焦った しんも 何とか 二匹目。

大切に ランディング。
20099136.jpg

ナイスサイズでした。
20099137.jpg

途中 P-GETさんのウェインを見学させてもらい

再び ラスト1時間に 掛けて 出船。

SS125さんに 教えてもらった ポイントで すぐにバイト。

遠投で掛け ロッドも よく しなっていたので

しんも 僕も 「50UPかえ?」 と 叫びましたが 
20099138.jpg

普通の ナイスワンでした(笑) 今のBASSはよく引きますね!
20099139.jpg

でも お気に入りの1652Rに

テキサスで掛けたので よろこんでました。


最後は お決まりの ブイ。
200991310.jpg

最近 ハマっている ポップR (しんたろう改) で

慎重に 攻めましたが ノーバイ(笑)。


今日は 3対3 と 釣果こそ ショボかったですが

やっぱり さめうら湖 いいですね。

やっぱり バスボート いいですね。

 「ブラックに こんな船 いるかよ?」 

よく言われますが 胸を張って答えましょう。 


「必要です!」

 (笑)(笑)(笑)

最高速アタックなんて しなくても いいんです。

ゆっくり のんびりと 大好きな船で

さめうら湖に 浮かんでいるだけで

僕は 幸せですね!



今日も LOVE SAMEURA ありがとう!

おわり。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
