スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

もう見ましたか?

2011-02-11 (金) ラブさめ日記
もう 見たでしょうか?

2011021101.jpg


今江プロの2010年、年間を通してのトーナメントライフ。


バス釣りをしない人にも分かりやすい感じでしたね。

特に オープニングの解説が非常に分かりやすく

今後 対バス釣りを知らない人はもちろんですが

対行政の説明にも使わせていただこうと思いました。


余談ですが オープニングや解説時の撮影場所が分かる人は

かなりの らぶさめファンですね(笑)。



180分×2本の分厚い内容は見ごたえがあり

引き込まれますね。


これほどトーナメント全体を

分かりやすく解説したものがあったでしょうか?

トーナメンターでない私も「その気」になりますね(汗)。


自分自身 (体力、気力、年齢)と戦う姿を包み隠さず

誰も真似のできない完璧な作品にしてしまうとこは

「さすが」ですね。 すごいです。

また ファンが増えますね

かっこよかったです。

チャプさめも 盛り上がりそうです



PS:馬渕プロのチャプさめ参戦記も おもしろかったで!




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。










記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
