
-------- (--) スポンサー広告

モデルレイク。

2011-02-13 (日) ラブさめ日記
「自分たちだからこそできること、地域貢献。」


ラブさめのテーマですね。

今回の高知県警さんによる青色防犯パトロール講習会もそうです。

道路はもちろんですが

メインは湖面パトロールを実施するための受講でした。



偶然にも らぶさめ理事、チャプさめ役員の他に

れいほく漁協の組合長も一緒の講習会でした。

偶然の顔合わせは いい情報交換になりますね。

今年は 河川の方でもコラボイベントができそうです。(?)

2011021301.jpg

全員が合格し、高知県警から後日認定証が各自に配布されることになりました。



ラブさめ、チャプさめは土佐町の自主防犯組織「さめうらポリス」の一員です。

地域と一体になり 自分たちの役割、使命を遂行していきます。






その後は らぶさめ理事会、チャプさめ運営委員会を開催しました。

2011021302.jpg


★2010年事業報告、

★2010決算報告、

★2011年事業、予算計画(案)について、

★さめうら湖協議会会議報告、

★NBCチャプターさめうら活動報告、

★赤潮対策(オイルフェンス)について、

★今期の全体のテーマ、各自の意気込み、

を協議し確認しあいました。
 





ラブさめの理事、チャプさめの役員も再編し

今まで以上に一体感を持って

ダム湖有効活用の全国的なモデルケースとして

より一層確立していく事を誓い

両副会長の一本締めで閉会としました。

2011021303.jpg




2011チャプターさめうら役員


その後のランチは もちろん さめうら荘。

私と直ちゃん以外は みんな大盛りでした、

おっちゃんには無理です(汗)。

2011021304.jpg




午後からは 新しい事務局に集合し、

引越しと後片付けをし、

今期のチャプさめ「おもてなしランチ」のメニュー談義をしました。

2011021305.jpg


今後 この場所から

いろんな事が生み出され、発信されていくでしょう。


詳細 WEBらぶさめ


まずは

釣りガールブームを先導する

AKB48ならぬ LSG48(LOVE・SAME・GIRL)からですかね(笑)。

2011021402.jpg




Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
