
-------- (--) スポンサー広告

雪かき

2011-02-15 (火) ラブさめ日記
午前中は 

今期のラブさめPJの新しい企画の届出に

運輸支局に出向いていました。

2011021505.jpg


またまた楽しい企画が生まれそうです。

今回も かなりいい思いつきですよ (笑)。




午後からは ラブさめ駐艇場の雪かきに行っていました。

2011021501.jpg

けっこう積もっています。

この厚さは 南国土佐では無いですよね?
2011021502.jpg


ボートカバーの雪かきとは無縁だったので

適当な道具もありません。


とりあえず「柄」の付いている物を探してみました。

2011021503.jpg


これが 意外とあたり

一カキで こんなに取れます。
2011021504.jpg


ネットの先端が直線になっている

ホームベース型がお勧めですね


結局 みんなあのフネの雪カキをしてしまいました。

けっこう疲れたちや

みなさん GIVE&TAKE で

宜しくお願い致しますね


Love Sameura   

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
