
-------- (--) スポンサー広告

ファミリーフィッシング。

2011-02-20 (日) しんたろう日記
2011022001.jpg

娘の優が小学5年生の時に描いた作品。

見かける度に いつも反省させられます(汗)。


そんな優も この春もう高校生(汗)(汗)。

2011022002.jpg

第一希望の高校に合格、おめでとう。

よくがんばったね。



お父さんも がんばります!





相変わらず釣りばっかりの しんたろうも

中学生になります。

2011022005.jpg


小学校の卒業式は 「ハカマ」で出たいと

独創性?にも磨きがかかっています?







ファミリーフィッシングを提唱してしばらくになりますが

フィールドで親子を見かける事は

まだまだ少ないように思えます。

もっともっと、

子供たちをフィールドに連れ出して欲しいですね!




二の足を踏んでいるお父さん方、

繰り返しになりますが

私は 子供が幼稚園の時

一番多く一緒の時間を過ごせましたよ!

2011022004.jpg


早めの行動が功を奏しますき。

がんばって一歩踏み出してみてください。

(不安な方は なんぼでもアドバイスします!笑)



子供の成長は ほんまにあっとゆう間ですからね。




安全で楽しいファミリーボートライフを!



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
