スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

サラブレッドな助っ人。 

2011-03-03 (木) ラブさめ日記
世間の動きや流行を知るのに

書店に並んでいる雑誌の種類、部数を調べてみるのも

ひとつのバロメーターになりますよね。


小さな地域では なおさら

その傾向が顕著に出る事になりますね。






先日 ラブさめ月券を販売していただいている

土佐町のコンビニ「スリーエフ」さんに寄ってみると

雑誌コーナーにある変化に気づきました。

2011030303.jpg


そうなんです、以前まで 一冊分のスペースしか無かったんですが

なんと6冊分を占領 (笑)。


偶然かもしれませんが 嬉しかったです。



地域一体となって活動してきた

ラブさめ、チャプさめの地道な活動と

今江プロの強烈なバックアップ、地域貢献イベント
2011030308.jpg
2011030307.jpg


実を結んできた結果だと思います。

本当にありがとう御座います。




本年度も 4/10 チャプさめ開幕戦をはじめ

地域との一体感を大切に

我々だからこそできる地域貢献に磨きをかけ

より一層 地域の人に親しんで頂く機会としたいと思っています。

特に子供たちには遊びに来て欲しいですね。

参加選手のみんさん、ご協力の程、宜しくお願い致します。




そんな ラブさめ、チャプさめに朗報!

地元のバス釣り大好きなこうちゃん夫婦が

今年からスタッフとして力を貸してくれることになりました。






先日 自宅までスカウトに伺った時の会話。



こうちゃん、

「僕が一番大切にするものは『家族』やき

それでよかったら精一杯協力させてもらうで!」



私、

「それがえいがよ!

こうちゃんちの温かいアットホームな雰囲気で

なおちゃんと一緒に チャプさめを盛り上げて欲しいが。」




そうなんです こうちゃんちには 

自然と近所の子供達が集まってくる いい雰囲気があるんです。

あこがれますね。

この日も 近所のリサが遊びに来ていました。

2011030304.jpg

左はこうちゃんの愛娘 アンナ。

二人とも今年は中学2年生。

ラブさめ釣りガールにスカウトです(笑)。

ラブさめパーカー着て遊びにきてね!




ちなみに こうちゃんの おばあちゃんは

土佐町が誇るレイホク一有名な  

乙女軍団の団長さんなんです!
2011030305.jpg


そう こうちゃんは サラブレッドさん なんです (笑)。

2011年 面白くなりそうですね、

宜しくお願い致しますね。





事務局に「初めての参加について」の問い合わせを数件頂いているみたいです。

当日までは 少し不安があるかもしれませんが

スタッフを含め みんな同じですね。

不安とドキドキ感を 楽しみ分かち合い

その時しか味わえない気持ち

大切にしながら

みんなでバスフィッシングを高めていきましょう!


2011030306.jpg



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
