
-------- (--) スポンサー広告

ラブさめ山海サミット2009

2009-09-18 (金) ラブさめ日記
2009091703.jpg




TK WORKS の リーダーでもあり

私の地元 中土佐町久礼の後輩でもある IK。
(rave project produce  リーダーBLOG展開中)

現在は バス釣りも そこそこに 

バンド活動を中心に 地元若者のリーダーとして

また イベントのプロデューサーとして地元に貢献している。



この日の イベントは 

そんな 僕の地元(海)と 土佐町(山)の若者を

ごちゃごちゃにして 仲良くなってもらい

今後の お互いの町の発展、活性化の

キッカケにしてもらおうという 企画でした。



久礼もんリーダーIKは 得意なウェイクで 先制攻撃?
20090917010.jpg

定番の バナナボートでは レベル3で みんな 大喜び?(笑)
2009091709.jpg

土佐町Aチームも負けじと 派手なパフォーマンス?
20090917011.jpg

土佐町Aチームリーダーやっちんも 見せます! 
20090917012.jpg

あっという間に みんな仲良し。

やっぱり さめうら湖 最高ですね(笑)。



このイベントの 最大の感動の瞬間は

太陽が隠れた頃にやってきました。

『無理やりの音楽の祭典!』
2009091706.jpg

盛り上がりましたね~。

クレのエロビスプレスリ~ と ボボチ 最高ちや!!

音楽の力を改めて 実感させられました。

我ながら この企画は 良かったなぁ と感動しましたね。(笑)(笑)

しか~し、

音楽といったら この人 TK宴会部長 なおちゃん。
今夜も聞かせます! 
2009091702.jpg

当然 えいちゃんです!
2009091705.jpg


けんど、

マイク大好きな ガッチも だまっていられません(笑)。
2009091704.jpg

土佐町もん、久礼もん、TKもん で ぐちゃぐちゃになって

交流を深めました(笑)
2009091707.jpg




次の日は 土佐町のラグビー部の少年たちや
2009091708.jpg

労働局視察団の皆さんも
2009091701.jpg

さめうら湖の 気持ちよさを 一緒に体験して頂きました。

ありがとう ございますっ!


詳しくは ラブさめHP 

『らぶさめ☆スペシャルPresents!!』

さめうら湖ウォータースポーツと音楽の祭典 ~山モン海モンの出逢い~

のページで!


そうそう、 この日は ラブさめメンバーズカップルの

披露宴用の撮影会もやりましたよ。
20090917014.jpg

若いもんは えいね~~(笑)(笑)(笑)
20090917013.jpg


   Love Sameura
   
みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



おわり。




 
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
