
-------- (--) スポンサー広告

「Slow PRO」

2011-04-18 (月) ラブさめ日記
週末のTOP50 微妙な天気ですね。

昨年みたいな「大荒れ」は勘弁してほしいですね(汗)。






先日の今江プロコーディネイト

チャプさめチャリティートーナメント



高知新聞にも掲載されたこともあって反響がありましたね。
2011041801.jpg

「バスつりをちょっと見直した」という声もあり、

バスフィッシングの素晴らしさもアピールできたかと思います。




新しくできた駐車スペース(№3)の利用状況も良かったですね。

2011041804.jpg


この日は 桜が満開だったので一般の人も利用されていましたが

「きれいに並べちゅうねえ」

花見に来ている人にも褒めてもらいましたよ。

2011041805.jpg

バサーの統制がとれたマナーの良さがアピールできていました。






「Slow PRO」  

2011041807.jpg

ジェットスキーのレスキュー隊の標語ですが

さめうら湖でのスロープ内移動、ランチング、一般道路での移動にも適用したいですね。


スロープ内 時速20km未満 周辺道路 40km未満 


慌てず焦らず安全マージンを充分にとって行動したいですね。


事前に充分な準備をし、無駄を省き、焦らず確実に作業し、

譲り合い、そして助け合う。

実は 

これが一番安全で 一番の時間短縮にも繋がると思います。

そして 何より 『気持ちがいい』 ですよね。




今回のチャプさめでも さめうら湖の狭く長いスロープで 

その事が実行でき、60艇ものランチングをスムーズにこなせたのは

我々 らぶさめバサー ならではですよね。




素晴らしい事だと思います。


「得意な事で勝負」今シーズンのテーマの一つ。


「統制の取れた美しさ」
2011041806.jpg


宜しくお願い致します。


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
