
-------- (--) スポンサー広告

SOUTHER 試乗会

2011-04-23 (土) ちょっと修理日記
SAMEURA MARINA は 

SOUTHER四国ディーラーになっております。



先ほど

四国初の試乗会

5/29 さめうら湖で 開催される事が決定になりました。




試乗艇は 

サウザー450、395の予定です。


四国内で サウザーに興味がある方は 最大のチャンスですね。

是非 来て見て乗ってみて サウザーを体感してみてください。




また 

サウザープロスタッフも現地入りし

どんな疑問にも答えてくれます(?)ので

すでにサウザーオーナーの方も

是非遊びにきていただき 

さらにディープな魅力を追求してくださいね。 


詳細は 後日発表の予定です。


なんせ さっき決まりましたので・・・。

サウザーさん ノリが いいっ (笑)。

2011042301.jpg

安全で楽しいボートライフを!












記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
