
-------- (--) スポンサー広告

ルールがあるから楽しく過ごせる。

2011-04-27 (水) ラブさめ日記
当たり前の事で 誰でも分かる事だと思います。

しかし そのルールを制定、周知し、

理解してもらい守ってもらうのは並大抵の志と努力では不可能なことだと

経験から実感しております。



特に 釣りというスポーツは 

「釣らなければ釣られる」

ワガママ全開スポーツですからね。



ハード整備が整い、 これまで以上に利用者が増えた場合も

トラブル増加のキッカケになりますよね。


この度 旧吉野川でローカルルールができました。

旧吉野川今切スロープを利用する際には、下記のローカルルール(トーナメンターのみに対してではなく、利用者全員に対する地域ルールです)を必ず守って利用するよう心掛けてください。
との事です。(告知遅くなってすみません)


旧吉野川今切スロープ/ローカルルール (PDFファイル)




SAMEURA MARINA にもパンフあります。

2011042707.jpg



「四国のフィールド、バサーは しっかりしちゅうね!」

そう言われるようになりたいですね。


宜しくお願い致します。


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
