
-------- (--) スポンサー広告

ミカン箱。

2011-04-28 (木) ちょっと修理日記
釣りがうまい人は

ボートカバーを上手に掛けられる人が

多いように感じます。

でも オーダーで無い限り

無理なくピッしっと張るのは難しいですよね。

2010042803.jpg


ヒロは 支えに 私の三角コーンをいまだに使っていますが

先がとんがっているので カバーに負担がかかっています。


カズアキは ゴミ箱を置いていますが

カバーを外す時に ひっくり返して

いつも 靴が濡れています。



今回 秘密兵器を紹介します(笑)。

これがなかなか具合がいいですよ。

2010042804.jpg


そうです、ミカン箱です。

座りがよく カバーに負担を掛けることなく 

きれいに張れますよ。

2010042805.jpg


水が溜まらず 重ねることができ、外したカバーや、

使わない小物なんかを収納できるのもGOODですね。


大石副会長のマルニで600円ぐらいで売っていますよ。

けんど 今 一番ボートカバーが潰れているのは

青白のGAMBLERですがね。

2010042808.jpg

社員割引でどうぞ!








余談ですが

今日は こんなにラインを巻き込んじゅうエレキを

久しぶりに見ました。

2010042802.jpg

たまにはチェックしてくださいね。







夕方 桟橋最適化に行っていましたが

フネが無かったので 今回はこんな感じでご勘弁。

2010042806.jpg


明日には ガッチが 最最適化してくれるでしょう (笑)








夜は 本堂プロがガイドのお客さんと

さめうら荘で晩飯を食べた後 来てくれていました。

2010042807.jpg

お客さんと思わず価値観が合い 

たっぷり一時間半話し込んでしまいました。

疲れているところすみませんでした。

今度は 2DAYで宜しくお願い致します。 (笑)





Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
