
-------- (--) スポンサー広告

らぶさめマインド。

2011-04-29 (金) ラブさめ日記
予告通り 釣りに行く前のガッチをつかまえて

桟橋アンカー最適化をしてきました。



ネガカリしたアンカーを回収したり

2011042901.jpg


桟橋を引っ張りまわすのは

2011042902.jpg

アラフォーの僕たちには かなり コタエマス。




フネの上もごった返し、
2011042903.jpg

タックルにも危険が迫ります。
2011042904.jpg



一時間後 最適化完了。

週末の雨を見込んで少し高めのセッティングです。

2011042905.jpg



はっきり言って この仕事は 

至極のおもてなしマインドが無いとできません。


あなたは 釣りに行きたい気持ちを抑えて 

みんなのために一時間も重労働ができますか?

愛艇を傷つけながら・・・。


そんなスタッフの らぶさめマインドを感じながら

桟橋を使用して頂ければ嬉しいです。

(自船を係留する桟橋のクリートが緩んでいたら締めてね)

宜しくお願い致します。






マリーナに上がると

チカ棟梁が子分を引き連れて作業をしてくれていました。

指示を出す姿はなかなか様になっていますね。

2011042906.jpg

あと 二踏ん張り 宜しくお願い致します。




Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
