
-------- (--) スポンサー広告

社長が。

2011-05-02 (月) ラブさめ日記
突然 山本社長が 200で

バンガロー周辺の草刈に来てくれました。

2010050203.jpg

2010050202.jpg

お蔭様で すっきりして 通り易くなりました。

2010050204.jpg

超多忙な中 有難うございます。

5万円の靴を汚してすみませんでした(笑)。




チカ棟梁も試行錯誤を繰り返しながら?

がんばってくれています。

2010050205.jpg

明日はさめうら湖でバサーになるそうです。


湖面には流木が増えてきております。

そろそろ 流木よけフェンスの時期ですね(汗)(汗)。






ちなみに 

先日は Aチームリーダーやっちんとカーマンの結婚式でした。

2010050206.jpg


らぶさめからは 私、直ちゃん、ガッチ、ヒロ、石川で参加でした。

2010050208.jpg

私は乾杯の挨拶をもらっていました。

2010050207.jpg

土佐町乙女軍団さんと同じテーブルでしたので盛り上がりましたよ。

直ちゃんと、ガッチはらぶさめ営業マンになっていました。

土佐町に 新しい仲間が増えてよかったです。

今年も らぶさめ 宜しくお願い致します。






Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。





記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
