
-------- (--) スポンサー広告

選ばれた者のパーツ。

2011-05-03 (火) ちょっと修理日記
本日は小雨で穏やかな感じです。

2011050301.jpg


K本さんも来ていました。

らぶさめ駐艇場で一番フネをきれいにしていますね。 

2011050302.jpg








何の何処のパーツで 

どこが おかしいか分かる人は かなりやりますね。

2011050305.jpg


そうです MINNKOTAエレキのマウントパーツです。

本来なら上下のストッパーを連結しているシャフトが折れています。

2011050307.jpg

2011050306.jpg


時々ありますね。

劣化具合が確認しにくい箇所ですが ここが折れたら

エレキが上がりませんので重要パーツですね。







恒例のインペラ、オイル交換もありました。

PSIの針の振れが不安定になればそろそろですね。

2011050404.jpg


ギヤオイルは 年に一回以上の交換

二回以上の点検が功を奏しますね。

今回は 大丈夫。

水の浸入は無かったですね。

2011050304.jpg






昼過ぎには

選ばれし者のパーツが到着。

2011050303.jpg

世界中でも

このプロペラのこのピッチを履ける人は限られていると思います。


プロペラマニアの私にはたまりませんね(笑)。

オーナーさんは さっそく 明日 出撃だそうです。

Slow PROで

みんなに優しいジェントルな走り

宜しくお願い致しますよ。

2011041211.jpg


安全で楽しいボートライフを!






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
