スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

高知新聞、町内放送。

2011-05-03 (火) ラブさめ日記
この春に 土佐町にもやっと光の波がきて

ネットのほうもサクサクで快適です。
(普通の事ですが・汗)。


同時に町内の放送も

これまで 山の上からマイクで放送していたのですが

その光回線を使って 各家庭に隅々まで行き渡るようになりました。

これがその装置です。

20110504047.jpg

将来的には 議会の様子などの映像も

見れるようになるかも???







こんな便利な装置を使わない手は無いと

今回のTOP50告知の放送も お願いしていました。

(繰り返し放送されるので昨年度の折込チラシより効果的かも)



昨日は そのTOP50に ご協力して頂いたお礼と

会場で開催されたチャリティーオークション売上金と

今江克隆プロが優勝賞金全額を

義援金として土佐町に寄付して頂いた事を放送して頂きました。

何人かの町民の方に感謝のお電話を頂きました。

有難う御座いました。




そして 本日 高知新聞にも掲載して頂きました。

20110504045.jpg


外来魚駆除や釣り人のマナーの悪さ以外で
記事になるのは初めてではないでしょうか。




これからは こんな記事がどんどん増えたらいいですね!

今江プロ 有難うございます。










本日 19:00からは 

大川村のカズ君がマリーナに来ていました。

事務局長も来てもらい

チャプさめ第二戦の 

大川村地域貢献ウェイン

段取りと

7月16-17日の らぶさめWS体験 in OHkawa の

打ち合わせをしました。

20110504046.jpg

名物らぶさめランチ、参加賞も楽しみですね。





今日も 遅くなりました。

今日は 早めに帰りたかったのに(笑)。


スタッフは 大川村にも参加者にも

喜んでもらうために がんばっていますき!

宜しくお願い致します。





Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
