
-------- (--) スポンサー広告

おもてなし部隊発動。

2011-05-05 (木) ラブさめ日記
この一週間の増水により

さめうら名物の流木がスロープにも押し寄せてきました。

2011050501.jpg


今年度初の 流木よけオイルフェンス張りの

おもてなし部隊が発動しまた。

本日の隊員は 釣りの途中に帰ってきてくれた

ガッチ、浩、達郎でした。

2011050502.jpg


湖面隊長はガッチ。

201105050111.jpg

陸上部隊には 達郎と浩でした。

2011050554.jpg


桟橋アンカー最適化も大変ですが 

このフェンス張りはさらに大変です。



らぶさめ広場崖から

2011050506.jpg

スロープエンド側まで

2011050505.jpg

かなり リスクが高く 体力も必要です。

しかも 汚れます。


重なっているフェンスを伸ばすのも一苦労です。

2011050504.jpg


二時間後 とりあえず完成。

201105050101.jpg

20110505091.jpg




終了後 

すでに フェンスの外には流木が押し寄せてきていました。

20110505081.jpg

20110505071.jpg


一足遅れていれば 

みなさんランチングできないとこでした。


仕事中の直ちゃんからは差し入れを頂きました。 

ありがとう。

201105050121.jpg


 


安全で快適なさめうら湖は

こういったスタッフの

「志」「行動」があってこそ実現しております。



こういったことをよく把握して

さめうら湖を楽しんで頂ければ

スタッフもさらにがんばれます!



バンガロー山では晴天恒例の布団干し。

本日は シーツアートでした。

(砂浜美術館・Tシャツアートに対抗?)

201105050132.jpg







で 肝心の釣果の方は??

久しぶりに しんも登場。


201105050133.jpg

春の力強いさめうら湖の新緑に包まれて

201105050135.jpg

いっぱい元気をもらいましたよ。

201105050131.jpg


さめうら湖にも やっと?春が来たようです。

ガッチ・浩チームはキロアップ入れ食いだった?そうです。

2011050604.jpg






久しぶりに ロッドを握りましたが

やっぱり 気持ちいいですね、さめうら湖。




改めて 大切にしたいと思いました。

201105050137.jpg


後日 しんと リベンジ にいってきました。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。











記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
