スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

Slope Today

2011-05-06 (金) ラブさめ日記
出勤前に 昨日の流木避けフェンスの様子を確認に行っていました。

2011050601.jpg


地元車屋さんバサーのマー君がいたので30分ほど立ち話をしました。

私からは らぶさめの今の現状や、今年のコンセプト、計画を説明し

マー君からは 町の現状や 自分の思い、理想を教えてもらい

いい意見交換ができました。


これは非常に大切なことで

今年は こういったことをできるだけ多く積み重ねていきます。

そのための マリーナ移転と言っても過言ではありません。




そうこうしていると

地元少年野球バサーが

まるで しんたろうみたいに(笑)

チャリで釣竿をもって

「辻村さんや~~!」と言って寄ってきました。

2011050602.jpg


「らぶさめの おんちゃん、そこに引っ越してきたき

また 遊びにきいや」


「うん、あとで行くき!」

二人ともロッドを二本も持って湖面の方に走っていきました。

(報告に来てくれました。)


今年も 【ちびっ子ファイブ】を開催予定です。

今年は 【ちびっ子テン】にしたいと計画中です。

フネを出して手伝って頂ける方 大募集中です。

宜しくお願い致します。






余談ですが  竜郎は

愛艇に スマートフォンを装着するらしく

シガレットのコンセントの修理にきていました。

2011050603.jpg

GPSスピードをはかるアプリもあって 

簡単に自分のフネのMAXスピードが分かるようになりましたね。

釣法、情報などもリアルタイム発信されるんですかね?

顔も知らない者同士が その日のリアル釣果で

リアルタイムでバーチャルトーナメントとか??

釣りも情報戦ですね?





Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
