
-------- (--) スポンサー広告

フィールドでタイヤ交換?

2011-05-06 (金) ラブさめ日記
大好きなフィールドの近くに

愛艇を置いたことがありますか?



琵琶湖などメジャーフィールドでは

当たり前だと思いますが

すでに経験された方は

その手軽で便利なお安く釣行できる安全スタイルの

トリコになっている事でしょう?







さらに 便利なシステムを実験しております。

釣りに来ている間に
タイヤ交換システム
です。



タイヤ交換は意外と時間が掛かり

トレーラーを街のタイヤ屋さんまで持っていくのも

邪魔くさいですよね。



でも さめうら湖で遊んでいる間に

タイヤ交換してもらえれば

かなりの時間と手間、心配事を省略できますよね。


しかも お値段も 街のタイヤ屋さんと

同等となれば 自分の手間賃が丸々浮きますよね。

*出張手数料1050円(税込)が必要です。






この実験サービスを始めたのは

土佐町のホームセンターマルニさんです。

20110506012.jpg

20110506011.jpg


担当は なんと 大石君ですき。

20110506010.jpg



会社からタイヤ交換専用携帯?を持たされているようで(笑)

090-1328-4815

営業時間内 8:30~19:00 ならいつでもOKだそうです。

もちろん 牽引車のタイヤ交換、バランス、入れ替えもOKだそうですよ。



こんな便利な事で 地域貢献ができるのは

素晴らしいと思いませんか?



タイヤ交換はさめうら湖で!

合言葉でお願いします(笑)。




今後もこういった 

お互いに感謝できる地域貢献方法

提案していきたいと思っています。





安全で楽しいボートライフを!

せっかくですので 

この機会に一度トレーラーのタイヤチェックもしてください。

かなりの確立でヤバイ状態のタイヤを見かけますよ。

空気圧チェックも宜しくお願い致します。





Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。







記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
