
-------- (--) スポンサー広告

また明日から頑張れます。

2011-05-08 (日) ラブさめ日記
本日も無理やり時間をとって

しんと 湖面に出ていました。


前回の釣行で 

しんは 2キロアップをバラしていたのが

悔しくて、悔しくて・・・・(笑)。



しんも さすがに今回は 

さめうら湖に馴染んできたようで


朝一から ヒット

十分に楽しんだあと

2011050801.jpg

ランディング成功。 

いきなり ナイスバスでした。 しかも、きれいです。

2011050802.jpg



特に


スポーニングのこの時期は
その場でのリリースを心がけたいですね。

できるだけバスにダメージを与えずにリリース。

2011050803.jpg




早くも 余裕ぶちかましの おにぎり(笑)。

20110508010.jpg



しんは その後も調子よく

2011050804.jpg

次、次にゲットしていきます。

2011050805.jpg

本日のヒットルアー。

2011050809.jpg




調子に乗って ボートでオカッパリも出ました(笑)。

2011050807.jpg





この日は

目標の10本釣れたので

少し早めにストップフィッシング。

「深追いはしない。」

しんのスタイルだそうです(笑)。



最後のバスは 敬意を込めて ベットランディング。

2011050808.jpg

いいバスでした。

2011050806.jpg



ビッグママこそ出ませんでしたが

8本の40UPが遊んでくれたので

しんも 満足していました。

ちなみに 私は6本でした・・・。


さめうら湖に感謝です。

親子とも また 明日からがんばれます。

20110508012.jpg


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






★ちなみに 離れた桟橋最適化しときましたき。

20110508011.jpg





記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
