
-------- (--) スポンサー広告

雰囲気変わります。

2011-05-12 (木) ラブさめ日記
らぶさめスタッフのユーケンは

実は 土佐町で 花の栽培をしてます。

本日 らぶさめ事務局にその力作を

プレゼントしてくれました。

サンダーソニア という名前らしいです。

2011051204.jpg

花の事はよく分かりませんが

すごく立派な花ですね。

事務所の雰囲気が華やかに変わります。

2011051205.jpg










雨上がりに 

Y社長のトレーラーのタイヤを交換してみました。

2011051207.jpg

雰囲気変わりますよね(笑)。

かっこいいちや!

2011051208.jpg


明日 時間があれば フネを乗せてみたいと思います。

2011051209.jpg

20110512010.jpg








午前中には 馬渕くんが 

「ですから号」のパワーアップに来ていました。

2011051206.jpg


帰り際に先日のTOP50優勝カップを見て

20110512012.jpg

「今江さんが優勝できたのは 僕のおかげなんですよ!」

・・・・・。


さすが 「ですから!」

噂どおりです(笑)。



このまま、スクスクと育って欲しいものです(笑)。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
 



20110512013.jpg



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
