
-------- (--) スポンサー広告

おもてなし部隊。

2011-05-15 (日) ラブさめ日記
釣りのついでにマリーナに寄ってくれていた

2011051502.jpg


アッツンとガッチにお願いして

たるんでいた桟橋の最適化に行っていました。

2011051501.jpg


水中になってしまった係留箇所はアッツンに外してもらい

2011051506.jpg


切れてしまったアンカーは浩に引っ張ってもらいました。

2011051509.jpg


2011051503.jpg


今日の桟橋部隊はガッチと 山本社長も急遽登場。

2011051504.jpg

モヤイ部隊は私でした。

2011051505.jpg


みんな 釣りに行きたいのにありがたいですね。

感謝です。

みんなで力を合わせてがんばったので短時間で完成。
(一人では難しいです)

やっぱり桟橋は ピシっとなっている方が気持ちいいですね。

2011051507.jpg


流木避けのフェンス内に まだ流木が入っています。

フェンスの外に出すチャンスに遭遇したらでいいので

一つでも協力していただければ 

みんなが安全に快適にランチングできます。



やっぱり さめうら湖 気持ちいいちや!

2011051508.jpg


まあ 私は 仕事に戻りますけど・・・。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。





20110512013.jpg
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
