スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

土佐町の自然に感謝

2009-08-23 (日) ラブさめ日記
200908231.jpg




第五回 環境にやさしいルアー作り&釣り体験大会2009高知地区 無事終了しました。

このイベントには三つの願いを込めてました。



①魚釣りの素晴らしさを子供はもちろん 親にも再度実感してもらいたい。

②そして その釣りができるのは魚たちがいるからこそ楽しめる、素晴らしいフィールドがあるからこそ実現できる、その環境を守ってくれている地域の人達がいるから、私たちを受け入れてくれている地域の暖かい心があるから。という事に 気づいてもらい一緒に環境を考えてもらいたい。

③最後は釣り人にありがちな自分だけの楽しみを追求するという考えを 各自が越え、親、兄弟、友達と 協力しあい、みんなで楽しみを分かち合う優しく余裕のある気持ちが育って欲しい。

という事です。



大成功でしたね!

23.jpg


釣り(大自然)に触れることができ、自分の作ったルアー&フライで釣り上げるの驚き&喜びを経験しフィールドや地域の人の温もりの大切さに感謝でき怪我なく みんなで協力し 楽しめた一日でしたね。

IMG_2519.jpg


子供の笑顔は最高ですね。今後も 子供達が自然とふれあう機会を提供していきたいと感じました。

IMG_2552.jpg


ご協賛いただいた方々、(株)土佐アメゴさまありがとうございます。


土佐町の自然に感謝です!

その他の画像へ


Love Sameura
みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



おわり。

 


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
