
-------- (--) スポンサー広告

二機掛け

2011-05-18 (水) ラブさめ日記
午前中は 湖面にでる前の大石副会長と

らぶさめ駐艇場の草刈をしました。

2011051801.jpg

トレーラーを移動しての草刈りなので

めんどくさいです(涙)






さすが大石副会長

分かっています! 車間15cm(笑)。

2011051804.jpg


つなぎに麦わら帽子・首タオルが やる気ですね。

2011051803.jpg


お蔭様で きれいになりました。

2011051805.jpg

ピッシっとしているのは気持ちいいですね。

さすが 日本一厳しい駐艇場!

2011051806.jpg





ここは 草刈機をもつ事が多いですね(汗)。

状況によって使い分けるため二機掛けになっております。

マシンとも友達になれそうです。

ロッドと同じですね(笑)。

2011051802.jpg



ちなみ 先日は 高知ダイハツの尾立さんが

チャプさめの景品を沢山もってきてくれました。

いつもありがとうございます。

2011051807.jpg


午後からは 大川ウェインの現地踏査に行く予定です。



Love Sameura 


みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
