
-------- (--) スポンサー広告

徳を積む

2011-05-18 (水) ラブさめ日記
大川村現地踏査の帰りがけに

大石副会長発見。

2011051809.jpg

ちょうど 50UP 1950gをゲット。

20110518010.jpg


やっぱり徳を積むと違いますね。

バスの価値も上がりますき!


チャプ徳 春ちゃん曰く

徳を積むと 釣れるそうです(笑)。


しかも もう あがり。

2011051808.jpg


超 久し振りに出撃していた

らぶダイハツ号も一緒でした。

日の高いうちに 拭き上げして 終わりです。

大人ですね OK。


ちなみに 大川スロープこんな感じでした。

20110518011.jpg



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。




20110512013.jpg
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
