
-------- (--) スポンサー広告

申請書

2011-05-19 (木) ラブさめ日記
毎年同じでは面白くないので

本年度のらぶさめWS体験イベントは

新しい企画を考えております。


運輸局に特別な申請が必要なので

申請書類をそろえています。

遊覧申請の時もそうでしたが 

お国相手の書類は 得意ではありません(汗)。

2011051904.jpg

でも 受理されれば さらに楽しいイベントが開催できますので

がんばって製作しております。







午前中は 久しぶりの客さんが ツーリングがてら遊びに来てくれていました。

2011051901.jpg

タイヤが付いたバイクもいいですね。

学生の時 北海道まで行った事を思い出します(笑)。



もう一人 海上保安庁安全指導員の先輩も

家族とのドライブがてら 遊びにきてくれていました。

オミヤ有難うございます。

2011051905.jpg








野村監督の愛艇の修理でした。

「PSIがおかしいんです・・・」 との相談でしたが・・・。

この一枚のちょっとした切れ目を感じたんでしょうか?

2011051902.jpg

スゴスギですき!


さすが 
石橋をたたき過ぎて壊してしまうほどの慎重派
(大石副会長談)


ついでに オイル交換。

もちろんドレンガスケットも交換ですね。

2011051903.jpg


今日は野村監督の敏感さに脱帽の一日でした(笑)。



安全で楽しいボートライフを!


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。





20110512013.jpg







記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
