
-------- (--) スポンサー広告

天竺

2011-05-21 (土) ちょっと修理日記
SAMEURA MARINAまでの通勤距離は往復120㎞ 。

都会の人は普通かもしれませんが

田舎もんには まあまあの距離です。

しかも 高速、ガソリン、タイヤ、オイル等の

コストも まあまあの額ですね(汗)。


季節にもよりますが

私の 通勤コカーは 20~23km/L ぐらいです。

2011052103.jpg

タンクは40L程なので 900kmほど 走れますが

SAMEURA MARINAになって 

給油が週に一度のペースに増えました。




通勤時間の約一時間は 

この一年のPJ遂行、その日の段取りをする大切な時間。

しかし

夢中になりすぎて 大切な事を忘れてしまう事も多いです。



ヒューエルメーター。

PSI は見逃しませんが 油断していました。

2011052101.jpg


思わず 非常手段のEV走行にしてみましたが

時すでに遅しで 走行持続距離 なんと ゼロ(汗)。

2011052102.jpg



神様にお願いしながら たどり着いたいつもの本山JAスタンド。

三蔵法師の天竺に見えました!

リッター1000円でも いれますきィ(笑)。

2011052108.jpg






九死に一生を得たので 大石君のマルニで オイル交換。

20110506012.jpg

0-20Wのオイルで少しは給油回数が減りますかね?










午後には 湖面から上がってきた野村監督と大石副会長で

大川ウェインの段取りをしました。

2011052109.jpg


明日は 二度目の 大川村現地踏査の予定です。

晴れて欲しいです・・・・。











アルカディア号の 油圧ステアリングのシール交換。

2011052104.jpg

当然 オイルも交換です。

2011052105.jpg

これで安心です。

2011052106.jpg


シリンダー付近にイルのにじみがあれば 

交換時期かもしれませんね。







安全で楽しいボートライフを!


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



20110512013.jpg









記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
