
-------- (--) スポンサー広告

タツロウガイド。

2011-05-22 (日) ラブさめ日記
山本社長と大川ウェイン現地踏査の前に

さめうら荘で給油(笑)。

リサも合流。

こうちゃん夫妻、タツロウガイドも居ました。

その他のバサーも利用して頂いており

さめうら荘ランチスタイルが確立してきていますね。

うれしいですね。

2011052202.jpg

湖面から もっと手軽に身軽に上がって来られるように

考えたいですね。




今回の現地踏査は 

シャッチョウ号のシェイクダウンも兼ねていました。

日本の社長さんの多くは 大安日、お神酒に拘っています。

2011052201.jpg

早明浦の水神様にも安全航海をお願いしました。





夕方は ガイドから上がってきた

タツロウが寄ってくれていました。

本日のお客様は 大本命の彼女(笑)。

「僕より釣りましたよ。持ってますね!」

2011052204.jpg

だそうです。


先日の 浩ちゃんのガイドは 

今日のプラだったんでしょうか?(笑)。

そのお陰で?

今回初めて さめうらに来てくれた彼女も

楽しかったそうです。



タツロウガイド。

釣果だけではなく 今回の様に

その他の さめうらの魅力も一緒に伝えていってね。

2011052203.jpg


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



20110512013.jpg

記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
