
-------- (--) スポンサー広告

らぶさめ広場水没予報 !?

2011-05-27 (金) ラブさめ日記
週末のチャプさめの延期は非常に残念ですが

安全第一、十分なマージンを持っての

いい決断だったと思います。







水資源機構さんに

28日夕方には らぶさめ広場水没予報?を頂いたので

急遽 オイルフェンスのフォーメーションを

らぶさめ広場水没対応バージョンに変えに行っていました。

2011052704.jpg


これは 数あるフォーメーションでも

一番しんどいバージョンです。


2011052705.jpg



しかも 今日は 急だったので 一人ぼっち(汗)。


時間ほど費やして 何とか 形にしました。

(腰 痛っ!)

2011052706.jpg

2011052707.jpg


しかし まだまだ 油断はできないので 

明日 いつでも出動できる態勢での待機ですね。








先日は 土佐地区工会の総会に出席しておりました。

2011052703.jpg


またまた いろんな商売さんと交流を深めることができました。

バス釣りイベントへの協力の報告もありました。

2011052708.jpg

2011052709.jpg






漁協組合の帽子も やっと取りに行って来ました(汗)。

20110527010.jpg

今年の の日は まかしちょきよ。







*明日は 流入量が急に増える予測だそうです。




パトロール艇の出番が無いように宜しくお願い致します。

20110527011.jpg

20110527012.jpg

20110527013.jpg




Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
