
-------- (--) スポンサー広告

笑顔は天下のまわりもの。

2011-05-30 (月) ラブさめ日記
午後は

流木避けフェンスの最適化に出る予定でしたが

水位に変動はないとのことなので

様子を見ることにしました。


少し 時間ができたので

昨日のパトロール時に 

チップをかみ込んでしまったパトロール艇の

修理をしました。

2011053005.jpg

2011053006.jpg


ついでにオートビルジも付けてみました。

このタイプは 水位センサーによるON/OFFなので

従来のオートスイッチのようにゴミがまることがないので

お勧めですね。

2011053004.jpg









先日 土佐町の副町長が和田守也氏に変わりました。


高知新聞の就任挨拶に

ダム湖を利用した滞在型レジャーや産業振興とありました。

2011053007.jpg




用者である私が 

地元の商工会、観光協会(理事)に入会した事により

より多くの町民と交わる事ができると思います。


利用者で元業者でもある私が 

SAMEURA MARINAを運営することになり

リアルタイムな町の方針、想いを 

より多くの利用者に伝える事ができると思います。


何より さめうら湖畔にレスキューとパトロールの基地ができたことで

より 安心してさめうら湖を楽しんでいただけるようになり

さめうら湖は 盛り上がっていく事でしょう。



比例して 土佐町も 

盛り上がっている雰囲気になりつつあります。

これまで以上に 

私たちの【在り方】が注目される事になるでしょう。

個人的にもこの2011年は勝負の年だと思っております。


『笑顔は天下のまわりもの』 


さめうら湖で実現できるように

挑戦していきたいと思っています。









6/3は 土佐町社会福祉協議会から依頼された

土佐町中学校「総合学習の時間・地域貢献フィールドワーク」の

授業を受けています。

(予定授業:森林公園探索・湖面遊覧)



6/15・7/7は 土佐町学校応援団さんから

土佐町小学校アウトドア授業を受けています。

(予定授業:湖面の流木を拾っての流木アート)

前回の様子


7/10は 教育委員会さん主催の

バス釣り大会ちびっ子10(テン)です。

(ガイド募集中!)


WEB らぶさめ イベント予定へ



らぶさめを通じて 子供たちに さめうら湖を

地域のり思ってもらえれば

うれしいですね。





ちなみに土佐町の包装紙は

2011053008.jpg

2011053009.jpg

です。


宜しくお願い致します。




Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
