
-------- (--) スポンサー広告

最適化

2011-06-02 (木) ちょっと修理日記
とくに電気関係は妥協すると

後々 響いてきます。

(原因を突き止めるのに時間がかかります)



車同様 電子制御になってきた最近のエンジンや

パソコン並みに繋がり始めたGPS魚探・・・。



しかし

ビルジ、ライブなどの基本的な配線こそ大切です。

魚が生かせなかったり、フネが沈んだり、

アルミボートではショートして船底に穴が開く場合もあります。


例のホーネットマリーナSPの配線最適化をしました。

(地味な作業です)



BEFORE
2011050201.jpg

AFTER
2011050203.jpg




ビルジポンプにラインを巻き込んでいたので交換です。

2011050202.jpg

自業自得ですね。



フィールド(自然)に対しても 同じ考えで接したいですね。




明日は ミッチーとガッチが来てくれるので

朝から 流木フェンス&桟橋 最適化です。


その後 中学生の野外授業ですね。

2011050204.jpg


最高に気持ちがいいさめうら湖を体感してもらえると思います。

 
流木がなければ・・・。




安全で楽しいボートライフを!


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。






記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
