
-------- (--) スポンサー広告

Slope Today

2011-06-05 (日) ラブさめ日記
画像をとったまま アップするの忘れていました。

2011060501.jpg

風が無く 流木散乱でしたね。



今朝 TVでやっていましたね。

ECO特集番組で 外来魚問題。

2011060502.jpg

2011060503.jpg




釣りビジョンでも 

五畳半の狼で多摩川の外来魚問題をとりあげていましたね。

スモールマウスバスも 増えているみたいですね。

神奈川県では基本的にリリース禁止だそうです。




難しいですね・・・。




Love Sameura 


みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
