
-------- (--) スポンサー広告

S&E セッティング。

2011-06-06 (月) マリーナ日記
先日は チャンのセッティング、

2011060608.jpg



本日は インペラ交換後の

2011060607.jpg

チャンのセッティングに 

桟橋最適化、パトロールを兼ねて出ていました。

2011060604.jpg


らぶさめ広場のフェンスも出そうです。

2011060603.jpg

(プロペラ当てないようにね)





ランチングのガッチは 

なかなか上手に走らせますので信頼できる記録がとれます。

2011060606.jpg


走っては調整の繰り返しです。

この時ばかりは 油圧ジャックがうらやましいです。

水中スパナ大作戦です(汗)。

2011060605.jpg


船上から 調整できないタイプは もう・・・ですね。

2011060602.jpg




余談ですが

最近の携帯(スマートフォン)は何でもできて

スピードもグラフになるので 確認しやすいですね。

(ガッチのですけど・・・)

2011060609.jpg




SAMEURA MARINA は

安全で 燃費のいい 

SAFTY&ECO セッティングを目指しております。




PS:

本日のパトロールは異常なしでした。

よかったです!



安全で楽しいボートライフを!


Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。



記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
