
-------- (--) スポンサー広告

忍耐力。

2011-06-24 (金) マリーナ日記
修理とは 

何処まで妥協せずに組み上げることができるのか。

心を折らず どこまで諦めずにやりきれるのか
。 

と思っています。

まるで 人ですね ◎


(男子会 たこ焼き : 画像と文章は関係ありません・汗)
2011062405.jpg





昨日は 油圧ジャック&スペーサー取り付け。

めんどくさい事は嫌いやけど 

変なとこでコダワリを出すガッチのおかげで

いい感じに仕上がりました。 

2011062401.jpg




本日はオイル漏れ 修理。

2011062402.jpg

エンジンが大きくなるとパーツも重くなりますので

体力的にも大変ですね。

原因が判明したのが救いです(汗)。




Mさんの愛艇の 

エンジン、ギヤオイル、オイルフィルター、プラグ交換 完了しています。

2011062404.jpg


Tさんの愛艇もプラグ交換

2011062407.jpg

2011062408.jpg




ホーネットのような 溜まった水が抜けにくい艇は

たまには ウイリーさせてあげたいですね。

2011062406.jpg


たまにはフネを出してあげないと こうなります(汗)。

2011062409.jpg





余談ですが

修学旅行で沖縄から帰ってきたリサが

お土産もってきてくれました。

2011062403.jpg

清掃活動が大好きなリサは

先日の湖面清掃に出れなくて悔しがっていました(笑)。


まだまだあるき WSの時に一緒に拾いましょう。



安全で楽しいボートライフを!










記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
