
-------- (--) スポンサー広告

NEWアイテム

2011-07-05 (火) ラブさめ日記
今年も忙しい夏に突入しています(汗)。

私の今年のテーマは 

「できるだけ自分の時間を作る」ですが

なかなか 実現はしいですね・・。





先日は 大川村の防訓練の見学に行ってきました。

ここに居る限り 何らかの形で関わる事は明確なので

それなら 事前に訓練を受けておこうという事です。


土佐町スロープから チビトロで出撃。

20110705012.jpg

警察、消防、大川消防団の三艇での訓練でした。

20110705010.jpg


私は 2004年の早明浦豪雨でのレスキュー経験者ですが

やはり 訓練は 必要だと実感できました。






先週の週末は 

土佐町と大川村の若者とWSで絆を深めました。




土曜日は 土佐町Aチーム

2011070504.jpg


土佐町役場、産業振興課の課長と係長も参加していただき

みんなで一緒に これから3年後の土佐町を語り合いました。

(中学生のリサも特別参加・笑)





日曜日は 大川村青年団、

直ちゃんを講師に迎え WSの前後に意見交換会。

2011070501.jpg

みなさん川塾に入門です(笑)。

20110705013.jpg

今夏の大川青年団はちょっと違いますき!?




去年までWSは 

「さめうら湖の素晴らしさとWSの楽しさの体験」がメインでしたが

今年は

(おもてなしマインド&郷土愛を)「伝える」がメインですね。


NEWアイテムも取り入れて 

*NEW BOAD (ライダー・やっちん)

2011070503.jpg


*NEW BANANA (ライダー・大川青年団)

2011070502.jpg


マインド共に らぶさめWS さらに磨きがかかっていますね!


余談ですが

今月半ばには 大川村からGOODNEWSが届きそうです???




ちなみに 誰か マリーナに傘を 忘れていませんか?

2011070507.jpg




Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。








記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
