
-------- (--) スポンサー広告

バタバタ

2011-07-09 (土) ラブさめ日記
イベントの前後はいつもバタバタ。

本日も 明日の チビッコ5 の

準備と段取りに明け暮れています。

桟橋最適化は

タツロウガイドと松本さんにして頂き

かなり 助かりました。

有難うございます。




明日のガイド船のヒロ号の エンジン調整。

いつもギリギリです。

2011070901.jpg

試乗してOKでした。

明日 間に合います(汗)。




先日は ミルポアさん

2011070906.jpg


本堂プロが プチメンテにきてくれていました。

2011070905.jpg


本堂プロ オミヤ 有難う御座います。

家に帰りやすいです(笑)。

2011070904.jpg





8/6-7は 毎年恒例の やまびこカーニバルが開催されます。

2011070903.jpg

2011070902.jpg


今年のバス釣り大会は 

NBCチャプターさめうらと同時開催。

チャプター参加に 二の足を踏んで居る方も

お試しのつもりで

今年のやまびこカーニバルバス釣り大会に

参加してみませんか。

宜しくお願い致します。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
