スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告

折れそうな志を・・・。

2011-07-21 (木) ラブさめ日記
大型台風6号の影響で 

スロープ&ラブさめ広場は

今年度最大のピンチを迎えています。

2011072102.jpg


ラブさめ広場にも巨木と本線の流木囲いブイが

ガッツリ かぶっています。

2011072103.jpg


これは 緊急事態なので おもてなし部隊出動です!

(管理者に許可を取っての出撃です)


が・・・・・

今日の部隊は 私 りのみ (汗)。(汗)。(汗)。


しかし ここで すぐに少しでも 最適化しておかないと

スロープは通行止め、

ラブさめ広場は 巨木だらけで 

フェンスは折れまくり・・・・。

今年度残りのイベントが・・・・・。

かなり マズイことになります。




早めにマリーナの仕事を切り上げ出動。

PM4時過ぎに現場に到着。

日没までに独りでどれだけの事ができるだろうか・・・・・。

まずは状態を把握するために全体を見て周ります。


あまりにもヒドイので

今回は50点を目標に最適化開始。





この水位のアンカーを上げるのは一苦労。
(ロープは75m/個 あります)

「俺だけでは無理だ、諦めて帰ろう」

少しでも呑まれたら そこで終わり。

アンカーは上がってこず 前に進めません。

「誰かが やらないといけない!」

折れそうな自分の

何度も振るい立たせながら 

最後の握力を振り絞り 信じて戦います。

(たまに気合を入れるために吠えます・笑)

2011072104.jpg



次は

本線の流木囲いブイを下流に引っ張り


次は

独り一網打尽作戦。

2011072105.jpg


ラブさめ広場フェンスの数箇所に流木が掛かり

2011072106.jpg

作戦は スムーズ遂行できませんが

焦る気持ちを抑えて逆にユックリと余裕を持って対応します。

(SLOW PRO)





本日の 大物賞。 軽く10mオーバー。

太平洋で見たジラを思い出したちや(汗)。

こいつがフェンスに乗ったら一撃で破壊ですね。

2011072107.jpg

無事 流木避けブイ外に送り出すことができました。



3時間後

日没が迫ってきたので ここでタイムアップ。

2011072108.jpg






ラブさめ広場下流半分は 浮きロープで流木避け、

スロープは 桟橋と岸を 浮きロープで結び

流木避けとしています。
(ランチング後 シマイをしていたら暗くなったので画像なし)





最初の目標より高い58点は取れたと思いますが(笑)、

完璧ではありませんので

流木が攻めてくる可能性があります。

出船の際は ロープに注意してください。



明日 時間があれば 再度 出撃してみますが・・・・。





しかし 今日は 

独りでなんか盛り上がってしまいました(笑)。
(疲れたけど・汗)




これは 

踏ん張りを磨く体験ベントとして使えるかも???(笑)。

独りで 志を高めるのもよし、

仲間でチームワークを磨くのもよし。

いつでも希望者募集中ですき!(笑)。



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。


記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
