
-------- (--) スポンサー広告

伝える。

2011-07-21 (木) ラブさめ日記
ラブさめは

設立当時から 5年をかけて

迷惑を掛けずに楽しむ から

地域の人に楽しんでもらう喜びの実感

地域貢献、地域活性化への研究

さめうら湖での 

スポーツフィッシング&ウォータースポーツの体験イベントの可能性、定着


を実現してきました。

そして6年目を迎える2011年のテーマは

伝える[人材育成] ですね。

さめうら湖を通じて私たちが感じてきたことを

大人から子どもまで多くの人と分かち合いたいですね。


=セラピーレイクさめうら=









WEBラブさめに先日のイベントレポートUPされています


6/19 

★さめうら湖周辺クリーンアップ活動&セイフティドライビング教室★


http://lovesameura.com/cleanup2011/cleanup2011report.htm




7/10

☆ 「土佐町に生まれてよかった」 親子で体験プロジェクト2011 ☆

♪親子で体験♪ 釣り体験 in さめうら湖

ちびっ 5 (チビッコファイブ)

http://lovesameura.com/oyako-bass2011/bass20110710report.html



Love Sameura 

みんなに 愛される ”さめうら”を 実現していきます。
記事を検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
TKブログを購読
アドレスを読み取り!
QR
